〈ドラマ〉「着飾る恋には理由があって」から感じた人とのつながりの大切さ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして。なったんです。

いつもしーたんがコメントを書いてくれていましたが、今度からは私もコメントを書いてければと思います。

私は心に残った作品として、「着飾る恋には理由があって」を紹介しています。

とにかくまあ、川口春奈氏がかわいい。

それに尽きる。笑
毎週の癒やしでした:-)

このドラマは、とにかく空気感が良かったです。
楽しくても、辛くても、どんな時もみんなで食卓を囲む。
あ〜人との繋がりっていいなあって、
こんな時だからこそ強く感じました。

辛い時に食べる温かいおいしいご飯って、
なんであんなに染みるんでしょうね。笑

最終回で、一人で寂しくないんですか?って聞かれて
香子さんが言った、「私には私がいるから大丈夫」って言葉。
自分の足で立てているからこその言葉だなって思いました。
自分自身が自分の最大の理解者で味方だなって。

そんな風に言える大人になれるよう、精進します(^^)

あ〜可愛かったな、川口春奈氏。


番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】
geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】
https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8