〈雑談〉祝!初めてのお便り!!/若かりし日の日記を公開(笑)

こんにちは、しーたんです。

今回はついに30回!!
ということで、またまた雑談させていただきました。笑

今回は学生時代の日記を引っ張り出して、懐かしい日々を振り返ってみました。
当時は真剣に悩んでいたことや当時の記憶が、書かれたワードから呼び起こされたりして、懐かしい気持ちになりました。

今抱えている悩みも数年後には思い出せるように、また日記つけていこうと思いました。
そして、読み返したときに笑える未来を作れるように行動していきたいなと思いました。

そして!!今週は初めてのお便りをいただきました!!
とってもとってもうれしかったです!!(語彙力w)
えむおーさん、温かいメッセージをありがとうございました^^
糧にしてこれからも頑張っていきます!!

*****************

番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】
geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】
https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8