〈読書〉手紙でできたおもしろ物語に学ぶ、魅力的な人になる会話術『三島由紀夫レター教室』(著:三島由紀夫)

こんにちは、しーたんです。

今回は、以前から気になっていた三島由紀夫のユーモア系の小説である、「三島由紀夫レター教室」を読みました。

ずっと気になりはしていながらも、

「手紙なんて書かないしな〜」

という思いで先延ばしにしていました。  

これを読んだのは2ヶ月ほど前ですが、この頃なぜか小説を読む気力がなく、

「軽い気持ちでなんか読みたいな」
と思った時にたまたま目につき読んでみました。

ポップなのは思っていた通りでしたが、ストーリーの満足度が想像以上でした。

 

自分の感情を整理して、ちゃんと言葉で話せるようになりたいなと思いました!

 

****************

番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】 geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】 https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8