〈読書〉『あまのじゃく人間へ』(著:遠藤周作)

こんにちは、しーたんです。

こちらを収録したのはもう約1年前で2023年の10月です。
新宿御苑から、自然の音や小さな子供たちの賑やかな笑い声をBGMにお届けしています。

自分でも何を話したかまったく覚えていないのですが、1年ぶりに編集をしていると「そういえばこの本を読んでこんなことを思ってたよな」とふわふわと1年前の読書体験が蘇ってきました。

音声でも日記でも読書の記録って良いものだなと思いました。

しかし忘れないうちに配信できるよう、今年も残すところ4ヶ月ほどとなってしまいましたが、またたくさんの本を読む時間を作っていきたいと思っています♩

今回の「あまのじゃく人間へ」も、遠藤周作さんのポジティブな考え方にパワーをもらえた一冊でした。

大変おすすめです!

****************

 

番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】 geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】 https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8