〈読書〉オシャレ なエロ本w『肉体の学校』(著:三島由紀夫)

こんにちは、しーたんです。

変なタイトルをつけてしまってすみません。笑
タイトルはエロ本ぽいですが、内容は全くエロ本ではございません。
とってもオシャレな恋愛小説でございます。

なんだか久しぶりに小説を読み終えました。
最近本当に本を読む集中力を失ってしまっていてようやく読み切ったという感じでしたが、読み終えてみるとやっぱり読書っていいですね。

この流れを断ち切らずに2024年の下半期はどんどん読んで、また少しずつ成長していきたいですね。

ありきたりな感想ではなく、一つ深い思考ができるようになることを目指します⤴︎⤴︎(←懐かしいw)

****************

 

番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】 geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】 https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8