〈読書〉読書の効用とは『お茶を飲みながら』(著:遠藤周作)

最近時系列がごちゃごちゃですが、こちらは1年以上前に収録した回になります。

読んだ本のことはすっかり覚えていませんが、編集で聞き返していてまた読みたくなりました。

読書ってせっかく読んでも忘れてしまうのがもったいないような気がしますが、きっと自分の血肉になっているのだろうなと思わせてもらえる、そんな内容だったのだろうなとなんとなく思い出したような、出さないような。。。

最近は小説をあまり読めていないので、ガッツリ読んで自分の空想の世界を広げて楽しめるようにしたいなと思いました。

 

****************

 

番組の感想やオススメの作品、やってほしいコーナーなど、みなさまからのご意見をお待ちしています!

【メールアドレス】 geigehi.nksk@gmail.com

【Googleフォーム】 https://forms.gle/8RbjXx8wxMUUgurQ8